A false wing of MapleLife...

風のメイポ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝の9時からジャクムに行きました。

これが今回のPTのメンバーでした!
じゃくむ

今回初めて落ちました>< 本体2ゲージ目の半分くらいで・・・・

んで 9時30分からはBGに行かせてもらったんですが・・・・

BGAくらいは倒せるだろうと思ってたんですが、BGAも倒せないと

いう悲惨な結果に終わりました\(^o^)/




>>悧結さん
4次転職おめ!
お仕事大変そうだね@@ 
ビシャスはプリじゃなくて、DKがほしいです(
なので、ネナベのゆん君での参加を心よせに待ってます\(^o^)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wingroad66.blog96.fc2.com/tb.php/9-c41d1e2c

