A false wing of MapleLife...

風のメイポ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ今日は な、なんと!

ビシャス誘ってもらって、撃破しましたwww

久々の撃破、1、2段階2回ともルートでした!

ビシャスのSS取り忘れたんで、僕のJタコ+メイプルヒーローの最高

ダメのSSでもうpしますw
火力10k





>>めいど
そうだぞ!あんまり細かいこと気にしてるとHAGEちゃうぞ(

>>キグア
お気に入り登録あり!
ホームのURLをこのブログにしてもいいぞ(
まぁこの調子で毎日更新していくつもりなんで、そこんとこ宜しく(







今日はミスチルの彩りをお送りします。

私は仕事忙しかったりであんまりインできないけど、ビシャスとか頑張ってるみたいだねーwwよかったら今度誘ってねw

メイドくんの画像がとても印象的><(

2007.04.08 19:38 URL | りゆ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wingroad66.blog96.fc2.com/tb.php/7-c2285888

