A false wing of MapleLife...

風のメイポ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです

最近寒いですね><

球技大会は無事に終わり、残すは進路説明や終業式のみになりました。

英語のテストが赤点じゃいことを祈るばかりであります・・・・

まぁ リアルの話はこれくらいにして、メイプル話でもいきましょうか!

今日はというと・・・土曜の14時から24時まで爆睡したので、それから寝るのもあれなんでメイプルしました!(

そんなこんなで、127レベにしてSDTは何もドロップはなし・・・・

今日から亀→深海のイカにしました^^
ほとんど、MPの薬しか消費しないので大分黒いです!

最後は今日のビシャスのSS
bisyasu!


そして関係ないけど、某弓ランカーの過去のSS(

ii


りゆのぶろぐから遊びにきたz!あの変な顔15誰だよ><

2007.03.19 00:31 URL | キグア #- [ 編集 ]

ブログリンクしておいたよーw更新がんばってね><w
その某弓ランカー昔見たことある顔だー><;(

2007.03.19 01:02 URL | りゆ #- [ 編集 ]

´ω`)ノ こんぬづわ

見つけましたy

2007.03.26 22:13 URL | まろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wingroad66.blog96.fc2.com/tb.php/4-365fe245

